ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

ラーメン屋さんへ♪

 

 

ラーメン屋さんへ行くと

ついつい、ご飯も一緒に注文しちゃう昇天

 

写真にはないけど

餃子も食べてる。笑

 

 

美味しいものをお腹いっぱい食べれるのは

幸せだなぁ〜ハートのバルーン

 

最近しみじみ感じてます。

 

母親が闘病中なので余計に、ね。

 

 

 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-131円


 

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 なし

 

 

今日はボケボケな一日でアセアセ


自分の勘違いのせいで

忙しい日を作り出してしまいましたオエー



そのせいで、子どもたちの

お迎えの時間にも遅れるし

散々です昇天

 


明日はちゃんとしよ・・・笑


 

 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー