ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

長男くんとタリーズへ

 

 

次男くんが習い事に行ってる間

長男くんとタリーズへ♪



完熟苺ヨーグルトスワークル 690円


さっぱりしてて

めちゃくちゃ好みのお味ひらめき飛び出すハート


長男くんに取られないよう

死守するのに必死。笑




長男くんには


キッズアイス(ストロベリー🍓) 300円と

キッズドリンク(ココア) 370円を。


長男くんはお菓子を食べても

晩ご飯もちゃんと全部食べるので


ついつい、、指差し


 

 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+907円


今日は大きく上げましたねアセアセ


このまま上がる・・・か?!キメてる


 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 なし



今日も今日とて忙しい一日で

まったくお株活動できず無気力


午後にアプリを開いて

一人驚いてました。笑

 


数日前に1,000円以上さげた時も

900円上げた今日も

まったく売買しておらず


なんだか取り残されてる感ふとん1ふとん2ふとん3



まぁ、アプリを開かないぶん

こんな相場でも気持ちは落ち着いているので

良しとしましょ拍手

 

 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー