ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

サイゼごはん♪

 

 

 実は家からわりと近い場所に

サイゼがあることに気付き・・・


子どもたちの希望で行ってきました♪



サラダも食べてドリンクバーもつけて

わりとたくさん食べたのに

お会計が2,000円ちょっとで


非常に驚いておりますあんぐり


海外では考えられない・・・!




↑ちょっと気になってる本指差し 

 


お株のほうは高すぎて

わたしにはムリーーー昇天




 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+117円


75日線でなんとか

踏ん張っているのかな?!ひらめき

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 9432 NTT


+S株少々

 

【 売り 】 なし

 

 

下がったら買いたいと

常々思ってはいるものの


いざ下がり始めると

いつ買えばいいのか分からず


結局買えない、、昇天



明日以降はどうなるかなーー?

 

 

 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!