ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

スタバでお仕事

 

 

 外出中にZOOMをすることになり

テラス席のあるスタバへコーヒー



この時期でも

直射日光が当たる場所は

なかなかにキツいオエー


かと言ってお店の中で

ZOOMするのも憚られるし


たった20分ほどでしたが

どっと疲れました。笑

 

 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-509円


今日も順調に?

下げておられました昇天


38,000円わりましたねアセアセ

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 S株少々

 

【 売り 】 なし

 

 

一気に含み益が溶けてる気が・・・昇天



含み損銘柄は

ナンピンしようか迷いますが


とりあえず今日も様子見です。

 

 

 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 明日は市場の日♪

 


おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!