ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

ミスド持ち帰り♪

 

 

今日はあちこち行くところがあり

まともにランチの時間も取れなかったので

 

ミスドピンクドーナツ持ち帰り

 

 

今日はいつもと違う商品に

挑戦してみましたよ・・・!

 

ドーナツホワイト&ガナッシュクリームサンド

ドーナツもっちりフルーツスティック ハニー

 

 

いつもは見かけない?メニューなので

好奇心で選んでみましたが、、

 

やっぱり定番メニューが好きかもよだれ

 

美味しかったですけどね!

 

 

 

袋の中には明日の朝ごはん用の

ドーナツが3つ。

 

合計5つ購入しましたが

ドーナツ引換カードのおかげで

 

無料となりましたニコニコ気づき

 

売り上げに貢献してるんだか

どうなんだか・・・

 

 

次行くときはドリンクや

その他のイートインメニューを頼んで

売り上げに貢献してまいりますにっこり

 

 

 

 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-761円

 

昨日はふんばったと思ったのにアセアセ

 

今日は下げましたーーー

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 なし

 

 

バタバタしてて

ゆっくりチェックできなかったのもありますが

 

落ちるナイフなのかどうかが

ちょっと分からなくて驚き

 

今日は様子見デーでした!

 

 

買いたい銘柄は

ちょこちょこあるのですが

 

焦らず見極められたら

いいなーと思ってますスター

 

 

 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!