ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

プリン🍮のスイーツ♪


プリン大好きなので、、


プリンのスイーツを見つけたら

試さずにはいられないよだれ



今日の夜食にしようと思ってましたが

もうすごく眠いので

明日の朝ごはんにしよう♪




それにしても、コンビニスイーツも

ちょっとずつ高くなってる

気がしますね、、?


298円もしましたよ・・・凝視


プリン好きだから、買うけどっ。






 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-290円


あらまっあんぐり


覚悟しておりましたが

思ったよりは下がりませんでしたね?!




 

今日の売買

  

【 買い 】 S株少々

 

【 売り 】 なし



今日は長男くんの習い事の関係で

日中の時間がほぼつぶれ・・・


物が散乱しすぎてる倉庫の整理_:(´ཀ`」 ∠):


たいしたことはしてないのに

なぜか忙しい一日でしたアセアセ



おかげで?日中は

株のことを気にせず過ごせたので

良かった、、のかな


激しく下がると思っていたので

目を逸らしたかったんです。笑



明日は明日で

次男くんの学校に行かないといけなくて

なかなか取引できそうにもないです



4月はだいぶスローペースですが

なんとか相場についていきたいと

思います♪



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!



おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!