ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

お花見🌸へ♪



先週日曜日は、近くのお城へ

お花見も兼ねて桜


ぽかぽか良いお天気で

とっても気持ちが良かったです♪



ちなみに、桜は

まだまだでしたが。笑


写真は、なぜか1本だけ

満開だった桜です爆笑


↑ ↑ ↑

ちょっとボケてますが

他の桜はこんな感じでしたアセアセ



* * *



ここ最近、本当に忙しく不安


睡眠時間が4時間ほどでも

全然動けるわたしですが

朝は眠いけどね。笑


最近は2〜3時間睡眠が続いていて

さすがに体が悲鳴をあげてますオエー



肌の調子も悪いし

頭痛もするし


やっぱ睡眠って大事です。昇天



今日は20時に寝る!!!





 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は-387円


ひっ不安


明らかに25日線を切ってしまった!


 

 

今日の売買

  

【 買い 】 8593 三菱HCキャピタル


+S株少々

 

【 売り 】 なし




下げたら買おうと思っても

落ちるナイフが怖くて

やっぱりたくさん買えませーーんオエー


様子を見ながら

少しずつ買い増ししていきたいです


 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソンはじまります⛧

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♪



おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!