ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日はかなり暖かい一日でしたね桜


少し前に雪降ってたような

気がするのですが・・・?!


気温の変化で体調を崩さないよう

気をつけないと、です。


 


そんな今日は

子どもたち+妹家族と

いちご狩り🍓行ってきましたニコニコ


ちゃんと練乳も持参して

もぐもぐもぐもぐ

たーーくさんのいちごを

いただいてまいりました飛び出すハート

 

 


その後は、近くのカフェで

お昼ご飯というか何というか


こちらもとっても美味しかったですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 さてさて。

 

3月の権利取得銘柄は・・・

 1726 Br. HD
■ 2594 キーコーヒー
■ 3563 F&LC
 3933 チエル

 4665 ダスキン
 5020 ENEOS
 5408 中山製鋼所
 6218 エンシュウ

 6418 日本金銭機械

 6754 アンリツ

 7167 めぶきFG

 7185 ヒロセ通商
 7337 ひろぎんHD
 7628 オーハシテクニカ
■ 8306 三菱UFJ
■ 8411 みずほ

 8593 三菱HCC

 8793 NECキャピタル

■ 8798 アドバンスクリエ

 8877 エスリード

 9202 ANA
■ 9432 NTT
■ 9433 KDDI

 以上、23銘柄でしたニコニコ

 

配当のみ・優待のみの銘柄もあります。

 

 

 

 

去年の3月は21銘柄だったので、微増

 

 

でも、今年はS株で

配当のみもらえる銘柄も多いので

 

ちゃんと増えてるってことにしときますよだれ

 

 

 

ではではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

お買い物は楽天で♡

イベントバナー

 

イベントバナー