ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 


今日は大学時代の友人とランチコーヒー



卒業した後に

お互い県外に出たこともあり

なんと11年ぶり?!の再会ひらめき気づき



同じ大学に行って

同じ資格を持っているのに


わたしと友人では

働き方がまったく違ってあんぐり


いろんな選択肢があるんだなぁと

とっても参考になりました♪



また、友人の行動力がありすぎて

バイタリティ溢れすぎてて


わたし、今のまま

ぬくぬく暮らしてる場合じゃないなっと


なんだか焦りを感じました。笑



すぐには会えない距離ですが

なるべく定期的に会って

刺激をもらいたいですニコニコ飛び出すハート



 

 

 

 

 さてさて。

 

1月の権利取得銘柄は・・・


なんと・・・



なし。

昇天昇天昇天昇天昇天


ブログで記録つけ始めて

権利1つも取ってない月って

これまであったかな・・・?


思い出せませんが。オエー



今後は権利のない月を

なるべく0にしていきたいと思います笑い




ではではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

お買い物は楽天で♡

イベントバナー

 

イベントバナー