ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 




久々のコメダモーニング



今日は珍しくパパがいたので
コメダにモーニングしに行きました♪

バター+たまごペースト好きすぎて
パパのももらって食べるという。笑



入店しばらくすると
順番待ちの列ができ始めており、

株主としては
嬉しい気持ちでしたニコニコ飛び出すハート



この調子で頑張って〜日本国旗






今日の相場は

  

日経平均は+220円


午前中にアプリを開いて

下がってるな〜と思ってたのに


終わってみたらあがってたあんぐり


 


今日の売買

  

【 買い 】 3064 MonotaRO


+S株少々



【 売り 】 8418 山口フィナンシャルグループ


6279 瑞光


+S株少々



今日は久しぶりに

いくつか売買してみましたニコニコ飛び出すハート


自分の中での売買ルールを守るべく

今現在 特訓中ですピリピリ



今日で1月が終わったので

またまとめたいと思います




ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー


 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!