ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 




ミスドランチ♪



今日は用事があり、出かけていたので

ミスドドーナツ行ってきました♪


エンゼルクリーム買ったつもりが

カスタードクリームでした。笑



明日の朝ごはん用の

ドーナツも持ち帰りニコニコ



美味しかったですニコニコ飛び出すハート






今日の相場は

  

日経平均は-485円


今日はだいぶ下げましたねアセアセ


 


今日の売買

  

【 買い 】 先生銘柄+S株少々


【 売り 】 先生銘柄+S株少々



今日は下がってる銘柄が多かったので

買いたい銘柄も多かったのですがアセアセ


焦っても良いことなし

ということで


我慢がまん凝視



NISA枠を早く埋めたいのですが

判断が難しいですアセアセアセアセ




ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!