ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 




久々のサイゼ


食べかけですが。笑


水曜日は習い事が忙しく

外食になりがちな我が家です。



 昨日はたまたま

長男くんのお友だちが

サイゼにいるのを見かけて


我が家もサイゼへ♪



こんなに安くて大丈夫?!と

いつも驚きます驚き、、


3人で2,000円ほどでしたニコニコ






今日の相場は

  

日経平均は+9円


踏ん張っておりますあんぐり気づき


 


今日の売買

  

【 買い 】 3003 ヒューリック


+S株少々


【 売り 】 S株少々



ヒューリック買い増ししちゃいましたキメてる


今後どうなるかな??


もし下げたとしても

優待もらいながら

ついていきますニコニコ飛び出すハート



ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!