ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 




久々のカフェ( *ˊᵕˋ)



久しぶりにカフェで
ゆっくりした気がしますコーヒー



最近、季節限定商品よりも

定番メニューを頼むことが

多くなったような。


やっぱり定番は間違いないスター



今日は、カフェのあと

ピラティスに行って

わりと激しめの筋トレしたので

カロリー消費されたはずキメてる



え?消費にはまだまだ遠い?笑





今日の相場は

  

日経平均は-291円


今日は下げましたね〜アセアセ


調整なのかどうなのか、、


 


今日の売買

  

【 買い 】 なし


【 売り 】 7167 めぶきFG


今日は銀行系が強かったですねニコニコ飛び出すハート



下がったものを買いたかったのですが

思ってたほどは下がらず・・・


結局今日も様子見でした真顔



まぁ、ぼちぼち行きまーす流れ星




ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!