ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 




最近のお昼ご飯


映えなさすぎる写真で失礼します。笑



辛子明太子消費のため

お餅に塗って焼いてみたら


思いのほか、おいしくてよだれ


子どもが食べないから

一人で食べないとなのです。



簡単だし、おうちにいる日は

毎日これ食べてますスプーンフォーク


お餅さいこ〜〜〜ハートのバルーン

 





今日の相場は

  

日経平均は+583円


ついに、終値が36,000円を

突破しました〜〜〜🎉


どこまで上がるのでしょうひらめき飛び出すハート

 

 


今日の売買

  

【 買い 】 先生銘柄+S株少々


【 売り 】 なし



今日買った銘柄が

さっそく上がっていて

嬉しいですニコニコ



S株だと、少し高いところで買っても

ついていきやすい♪


もちろん利益も少なくなりますが

できるだけリスクも減らしたいので

ちまちま取引していきまーすキラキラ




ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!