ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 




脱*お砂糖計画



 2年前?にかった

スタバのタンブラーコップ


新しいのが欲しいなぁと思うものの

新しいものを買ったら

これを使わなくなっちゃうので


我慢中大あくび




さて。


毎日少なくとも3杯は飲んでいた

コーヒーコーヒーを減らしていこうと思います



お砂糖をたーーーーっぷり

入れて飲むのが大好きなのですが


やっぱり体には良くないなと思い昇天今更



代わりにお茶を入れていますが

思ったとおり、物足りないです。笑


いつになったら慣れるかな〰︎〰︎〰︎






 

今日の相場は

  

日経平均は+324円


まだ続伸中ですアセアセ

 

 


今日の売買

  

【 買い 】 なし

 

【 売り 】 9432 NTT


7856 萩原工業


 売るか売るまいか悩みましたがおねだり


まだまだ余力作り中です。



余力が増えてきたので

NISAをそろそろ買いたいな♪


買いたい銘柄は軒並み高いけど。笑



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!