ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

本日はなんだか寒かったですねアセアセ

 

 

昨日・今日と子どもたちを連れて

外で遊んでいたのですが

 

久しぶりにすごく寒くて

ただただつらかったです・・・昇天


大阪に遊びに行っておりました♪

 

 

根っからの暑がりのため

ヒートテックや裏起毛のタイツなど

持っていないのですが

 

買おうかなっと思い始めました爆笑

 

2月は北海道に行く予定もあるし

それまでに準備します。

 

 

でも、そういった服の着心地?が

あまり好きではないんですよね・・・


どうしたものか/(^o^)\

 


 

 

 

 

さてさて。

 

本日1月8日は何の日だったか

ご存知でしょうか??

 

 

 

答えは

 

2024年12月28日の355日前

でした流れ星

 

旅行好きの人なら

もしかしたらピンと来るかも?

 

 


そう、355日前とは

 

ANAの特典航空券が予約できるように

なる日なんですニコニコ飛び出すハート

 

詳しくは、ANAホームページをご覧ください

いろいろと条件があります

 

 

 

ドバイから帰ってきたばかりなのに

もう今年の年末年始の予定?!

 

って感じですが・・・

 

 

ニコニコフライング ホヌに乗りたい!

と、長男くんに

何度も何度も何度も×∞

言われるため

 

特典航空券を取ろうと思ったのですが

 

それはそれは見事な不戦敗。

 

マイルが足りずでした昇天昇天昇天

 



ただいまのマイル残高65,744マイル

 

対して、ビジネスクラス4人分に

必要なのは272,000マイル

 

+税金等で270,400円煽り

 

マイルで予約するのは

だいたいいつもビジネスクラス♪


マイル単価が跳ね上がってお得感あります( *ˊᵕˋ)



 

マイルが足りないことに

気付いてはいたものの

 

わたし自身がそこまで乗り気ではなく

マイルの移行もしておりませんでした。

 

長男くんにバレたら怒られそ/(^o^)\

 

 

 

だって・・・

 

別にホヌじゃなくても

ハワイには行けるし

 

関東に住んでいない我が家は

成田ではなく羽田から行きたい

 

というか、むしろ関空が良い真顔

 

 

 

そもそも、年末年始がいつから

お休みをとれるか

まだ決定していないので

 

そんな状態で予約も取りづらいし〰︎〰︎〰︎

 

 

上矢印と、こんな感じで

最初からやる気なし昇天

 

 

飛行機 飛行機 飛行機

 

 

我が家、確か5、6年前に

別会社の特典航空券を利用して

年末年始のハワイに行きましたが

 

ホヌでは予約した経験がなく。

 

 

ネットで調べた情報によると

かなりの争奪戦らしく

 

なんと、発売開始から数分で

空席待ちになるらしいですよ不安

 

 

これまたネット情報ですが

 

9時前にANAに電話して

日程や人数など情報をすべて伝え

9時になった瞬間に

予約してもらうらしいですアセアセ

 

 

来年の年明け、やる気があれば

挑戦します昇天たぶん・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

予約が取れないのは

特典航空券だけなので

 

お金を払えば

予約はまだまだ可能ですひらめき札束

 

 

とはいえ、ビジネスクラスに乗るなら

往復で一人あたり761,750円

必要なようですが・・・不安

( 1/8時点 )

 

 

 

長男くんには申し訳ないけど

自分でお金を稼げるようになってから

自力で予約してもらおうかなもやもや

 

その頃にはもう情熱ないかもだけど。笑

 

 

それか、奇跡的に今年の売却益が

500万くらい出たら

お金を出しても・・・と

 

未来の心優しいわたしが

思えるかどうかは分かりません爆笑

 

 

ちなみに、今調べてみたら

 

プレエコはなんと929,250円という

逆転現象が起きております!!


たまに見かけるこの現象。

 

プレエコ予約しようとするときは

一度ビジネス調べてみるのはアリかもです♪

 

いや、高いですけどね・・・

 

 

 

 

と、いうわけで

 

明日1月9日の9時からは

12月29日の特典航空券が

発売されますニコニコ

 

もし興味がある方は

挑戦してみてください乙女のトキメキ


特典航空券予約できたら

教えてくださいねニコニコ飛び出すハート


 

 

あ!!


挑戦される場合は

一度ネットで攻略方法を

お調べすることをおすすめしますよ~指差し

 

 

 

ではではイエローハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

⛧お買い物マラソン始まります⛧

イベントバナー

 

イベントバナー

エントリーお忘れなく♪