ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今日はママ友ランチ会♪


主に子どもの話でしたが

パパやお金についての話もしたり

 

充実した時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート

 

 

カフェに長く居座ったことにより

 

サンドイッチ・ケーキ・ドリンク2杯と

若干食べ過ぎた感ですコーヒー

 

 

今日は体重計に乗るのを

やめておこうキメてる

 

自分には甘いタイプです(  ⊙᎑⊙  )

 

 

 

 

 

 

さてさて。



予想外の出費というものは


なぜこうもタイミングが

重なるのでしょうか・・・ネガティブ

 

 


まずは先週。


食洗器が動かなくなり

今週修理に来てもらうことに。

 

おそらく3万円ほど札束


ピカピカ光ってます

( よく見ると水アカ汚い💦 )


 

 

 

土曜日には、なぜか

Surfaceのノートパソコンの

電源が入らなくなり魂が抜ける


仕事ができなくて大変困るアセアセ


 

2日間ほど、何をしても

うんともすんとも言わず

今日修理に出す予定でしたが

 

なぜか急に復活し驚き

 

今はブログ書くのに使ってます、が、

買い替え時なのかもしれませんガーン

 

 

15万円超え〰︎〰︎〰︎オエー


 パソコンはWindows派です\( ¨̮ )/

 




そして今日

Airpods proが右耳のみ

聞こえない事案発生昇天


充電してみても

反応してない・・・?

再起動など、いろんな手段を

試してはみましたが

改善はみられず。



 左耳は問題なく聞こえるのですが

なんだか気持ち悪い魂


我慢しようと思えばできるけど

テンション下がります魂が抜ける



3万円超え泣




 

 




時短に必要な①と

仕事に必要な②は

支払うとして


18万円以上の出費札束


電化製品はやはり高いですタラー




お金を貯めるのは時間がかかるのに

なくなるのは一瞬ですねぇ魂が抜ける


ランチ食べすぎてる場合じゃ

なかったです( 笑 )


  


 

ではではイエローハート

 

 

 

 

⛧楽天スーパーセール開催中⛧

イベントバナー

 

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!