ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン6歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

今日はひたすら掃除、掃除、掃除🧹


甥っ子を一晩お預かりするので

部屋を美しくするために

一人でドタバタしておりました



基本ズボラゆえ

いつもは適当な掃除しかしないのですが


久しぶりに隅々までやると

汚れのすごいこと、すごいこと昇天



汚れが見えない&気付かないって

ある意味幸せなんだなって

感じた瞬間でした不安


 


とりあえずキレイになって

すっきり大満足気づき


誰かを家に招待すると

家がキレイになるというのは


やはり真実のようですねー無気力





ところで、甥っ子を預かると

知り合いのママに話したら


一人で男の子3人みるってこと?

すごくない??不安


って言われましたが、どうなんでしょう



うちの子含め8歳6歳4歳ですが

子どもだけで遊んでくれるので


全然大変な気がしないのですが気づき



子どもたちも喜ぶし

また遊びに来てもらっても

全然いいくらいイエローハート





ちなみに、ご飯はテキトー不安

晩ご飯はピザ🍕と、31アイスクリーム🍨


ちゃんと姉(甥っ子のママ)には

許可をとっています笑


 
ピザって地味に高いから
我が家もかなりお久しぶりで
とても美味しくいただけました飛び出すハート

5,000円ちょっとでした、、


 

いつもありがとうございます(*´˘`*)

 

 


ふるさと納税で頼んでいたものが

2つ届きましたスター




米パック




災害用にもなるし、


ご飯炊き忘れた時や

ただただめんどくさい時の救世主よだれ





文旦イエローハートイエローハートイエローハート


すでに1個食べたあと




文旦好きすぎて、再注文


自分で食べる用ですが

訳ありではなく

優品を選んでしまいました爆笑



優品なだけあって

大きくてキレイなものばかり飛び出すハート


明日から潤うな〜ニコニコキラキラ

 



 

 

ではではイエローハート

 

 

 

⛧お買い物マラソンやってます⛧

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!

 

おすすめポイントサイト moppy

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!