ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン6歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんばんは🌙

 

 

楽天お買い物マラソンがまた

やってますね気づき

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!

 


今回も完走予定はありませんが

ちょこちょこ必要なものだけ

買おうとおもってます♪


5日に参戦しそびれたので

10日まで待ってるところです/(^o^)\

 

 


あと、これも。




数年前にいただいたことがあるのですが

とっても美味しくてキラキラ


昨日たまたま写真を見返してたときに

これを見つけてしまったので

買っちゃおうかな、、とよだれ





他にもいろんな味があります




個人的に一番のオススメはプリン🍮です


でも、ティラミス味が

とっても気になってます・・・


プリンとティラミスだけ欲しいイエローハート





こんな記事を見つけちゃいまして。


この記事のコメント欄が辛辣爆笑


そりゃそうですよね。


待たされた挙句の値上げだし

今更ねぇ・・・と思う気持ちも

あるんですが



 買ってしまった・・・不安



指が勝手にポチポチと・・・オエー



わたしが調べた限りでは

楽天やヨドバシカメラのサイトでは

まだ売っておらず

( ポイント集めてるサイトたち )


もう少し待てば出るかな〜とも思うけど


待ちきれませんでしたぁ昇天




廃人になるのが嫌だから

過去にゲームをすべて捨てた過去があるのに

( あ、捨ててない。売りました。笑 )


また買ってしまうだなんて、、



皆さまこんばんは。

学ばない女、Sakiでございます魂が抜ける


もうすぐ廃人になる予定でございます魂が抜ける魂が抜ける


3/2に発送予定になっているので

3月からはぱったりと

更新が途絶えるかもしれません笑い


ただでさえ毎日書けてないのに、、




まだ本体しか買ってないので

ソフトは楽天で買おうかな。


あ、マラソン完走しちゃうかもしれませんね?笑


イベントバナー

 



ちなみに、ソニーのチャートはこんな感じ


株にはとてもじゃないけど

手は出せないですねオエー

 


では気づき


 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー