ご訪問ありがとうございます♡

このブログは
FP2級の資格をもつワーママが
資産形成し、FIREを達成するまでの
記録を書いていきます( *ˊᵕˋ)

自己紹介

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日の売買

 

【 買い 】 なし!

 
【 売り 】 なし!
 

今日は、3543 コメダが上がっていました飛び出すハート飛び出すハート


わー-いっ٩(๑ˆOˆ๑)۶
 

とっても嬉しいのですが、

こちらは長期保有したい銘柄なので・・・
しかも100株しか保有してないので・・・
 
売れませんーーアセアセアセアセ
 
 
でも、今月の売却益が少な過ぎたら
こそっと売ってるかもです笑
 
 
 

で、調子の良い銘柄の裏で・・・
 
4745 東京個別指導学院さん
いかがなさいましたか??無気力


教育関係、4714 リソー教育さんも
いらっしゃいました・・・


お外も寒くなってきたしね、、

冬眠の準備でもされているのかしらふとん1ふとん2ふとん3
 

 

 


 
 
 
今日のお昼は、
【 株に興味がある女子の会 】
ZOOMで参加しておりましたニコニコイエローハート
 
現地開催だとなかなか参加できないので
ZOOMだととてもありがたいのです気づき
 
 
 
しかも!
 
最近木曜日は、お昼の13時から
仕事のZOOMをしていることが多いのですが
 
今日は相手の都合で
たまたま午前中になっておりキラキラ
 
最初から最後まで参加できて
とてもラッキーでした〜ニコニコ
 
(上矢印これも24時間以内のハッピーなことでした!)
 
 

 
今回もまた、
皆さんが今どういう状況なのか、
どういうことをしているのか、

最近の気になるニュースの話など
 
いろいろとお話を聞けて、参考になりましたキラキラ


リアルではなかなか話せない内容のことを
聞けるって、やっぱり貴重ですニコニコ

今の厳しい相場でも
みんな頑張ってる!と思えるのも
やる気につながります気づき

だからといって、今は積極的に売買はできませんが!笑
 

貴重な機会をありがとうございましたイエローハートイエローハート


 
 


あと・・・

ZOOMでは別に顔出しNGではないんですが
画面に写る自分の顔に耐えきれずタラータラー

綾香さん、タニ子さんを見習って
美活にも力を入れねば!!と感じた会でした昇天


照明とかも買おうかな・・・ネガティブ
 
 


ではでは♡

 

 

ポイントサイトはmoppyがおすすめです♡

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!