ご訪問ありがとうございます♡

このブログは
FP2級の資格をもつワーママが
資産形成し、FIREを達成するまでの
記録を書いていきます( *ˊᵕˋ)

自己紹介

 

 

 

続きですニコニコ


 

 

image

 

Apple Watchにして良かったなぁと思う理由が

もう一つあるのですが

 

 

それは

 

「良い時計買いなよ~」攻撃を

避けられるからです。

 

 

 

上矢印この言葉、

たまに言われることありませんか?笑い泣き

 

 

  • 大人なんだから
  • 社会人なんだから
  • 身だしなみとして
良い時計の一つくらい
持ってたほうが良いよっていう
アドバイスなんですけど、
 

 
ごめんなさい。
 
わたし、時計とか
まったく興味ないんですよね・・・!
 
 

時計に限らず
アクセサリー全般ですが
 
ネックレスも持ってないし
ブレスレットもないし
ピアスの穴はあいてるけど
ピアスもしないし、、
 
若気の至り( 笑 )
 
 
 
アクセサリーを付けている人に対して
おしゃれだなぁ、という気持ちは
もちろんありますが
 
自分も付けたいと思う気持ちは
まったくと言っていいほどないので

 

「良い時計買いなよ」攻撃を

たまに受けては

スルーし続けてますアセアセ

 

 



でも・・・良い時計って

まぁまぁな値段しません?!

 

 

いくらなんでも、

欲しくもない時計に

何十万もかけられません滝汗アセアセ



下矢印こういうのは欲しいけど( 笑 )

 


でもキラキラ


Apple Watchなら

 

あえてApple Watchを付けてます

って答えられるので


攻撃をうまく回避できるんですウインク乙女のトキメキ



これは助かりますよ〜( 笑 )





Apple Watchなら

エルメスのバンドを合わせても

10万円くらいで購入できますし


普通の時計にはない機能も

たくさんありますし


便利すぎて、もう手放せませんお願いピンクハート




以上


わたしがApple Watchを選んだ理由その②

でした〜キラキラキラキラ



 


ではでは♡

 

今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー