ご訪問ありがとうございます♡

このブログは
FP2級の資格をもつワーママが
資産形成し、FIREを達成するまでの
記録を書いていきます( *ˊᵕˋ)

自己紹介

 

 

 

わたしがお世話になっている

投資の一つが

 

楽天のポイント投資コインたち

 

 

その名の通り、楽天で貯まったポイントを使って

投資ができるんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

ポイントを使っての投資だから

自分のお金を使わずに投資できるので

 

比較的手を出しやすい投資だと思います。

 

 

実際にわたしもポイント投資から始めたので

投資へのハードルは少し下がりましたてへぺろ

 

 


 

そんなわたしの、現在の評価額合計は

 

評価額合計 : 101,988円

 

つまり、

 

80,000ポイント投資して

20,988円増えている ということになります。

 


なんと+26%ですキョロキョロ!!

 

 

すごい・・・!

 

自分で株式投資しても

ここまでの利益はなかなか出せない笑い泣きおいで



 

 

 

以前はポイントを利用して

お買い物時の値引きに使っていましたが

 

ポイント投資を知ってからは

ポイントはすべて投資に回していますキラキラ

 

 

値引きだと1ポイント=1円にしかなりませんが

投資だと、どんどん増えるので

すごくお得だなぁ~ピンクハートと感じてます照れ

 

期間限定ポイントは投資に使えないので

 それはお買い物に使ってます。


もちろん、元本割れするリスクもあります。

 

 

 

ポイント投資をするには

楽天証券で口座開設しないといけませんが

 

それさえできてしまえば

後はすごく簡単なので

 

ポイントがたくさんある方は、ぜひニコニコ

 

 

 

口座開設するなら

moppy経由すると

4,000ポイントもらえますよ~!!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


口座開設後、1万円の入金が条件です

 

 

 

ではでは♡

 

今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー