気づいたらもう | にこりのBlog

にこりのBlog

10歳の女の子のママ。8年のブランクを経て社会人復帰。日々の生活や育児、趣味のピアノや徒然事など、気の向くままに綴ります。

また久しぶりの投稿となります。

もう季節は秋ですね


今年に入ってから足を怪我して入院→退院後リハビリ→などで、目まぐるしく生活しており、気づけばもう秋。(まだまだ暑いですが)


色んなことが変わりましたが、怪我したことによって、家族のありがたみや今の職場のありがたみが良くわかりました。

仕事は、ありがたい事に長々と在宅勤務させてもらえて。

ちょうど一年前の今頃、今の会社に内定いただいていたなって。

転職して良かったなと思いました。


音楽関連では、引き続きピアノ、やってます!

相変わらずバッハやカプースチンを練習してます。

そして、最近また新しい楽器を練習し始めました。

数年前、バイオリンは挫折してしまったのですが、やっぱり弦楽器への憧れは止められず、チェロを始めることにしました。

娘も巻き込み、一緒に始めることにてへぺろ


親子で色々できるまで、上手になるといいな。


そうそう、先日サントリーホールで行われた全楽曲カプースチンというプログラムのコンサート、頑張ってチケットとった甲斐があり、本当に素敵な、幸せの時間でした。




また色々綴っていけたらと思います!