ランチ@旬房 | にこりのBlog

にこりのBlog

7歳の女の子のママ。日々の生活や育児、お買い物、趣味のピアノや徒然事など、気の向くままに綴ります。

ママ友とランチしてきました。

グランドハイアットの中の和食屋さん



お好み御膳

お魚かお肉から選べます。
豚の生姜焼き、美味しかった❣️


今日は始業式や入学式なんかも多かったのか
お着物のご夫婦に制服の小学生のお子さん
といった、素敵なファミリーや、
他にも入学式後にランチに立ち寄ったご家族
らしき人々を何組か見かけました。

ランチの後は、大好きなカフェへ
コーヒーを飲んでおしゃべりして一息ついて。

その後はお別れして、1歳になる甥っ子に
お誕生日プレゼントを買いに行きました。

ファーストシューズと迷ったけど、
靴はやはり実際履いた方がいいかな?と
こちらの食器セットをチョイス。

週末に渡してこようと思います⭐︎