今年最初の♡Happyなお買い物! | にこりのBlog

にこりのBlog

7歳の女の子のママ。日々の生活や育児、お買い物、趣味のピアノや徒然事など、気の向くままに綴ります。

さて、昨年の最後のお買い物に続き、
今年初めての素敵なお買い物をしました♡



Deuxiem classe
Cash Fleece ロングリバーコート


セールで目について、自分と母とお揃いで購入。


実は似たような淡いベージュ色の、違う形のコートを昨年購入しようとしたのですが…


ネットで最初に購入したときは、
一箇所どうしても気になる毛羽立ちがあって返品。


気を取り直して
全く同じベージュのコートをもう一度購入し直しましたが。。
今度は縫い付けの加減のせいか、襟元が変な形にめくれやすくなっていて返品。


ベージュのコートには今季縁がないのかな?

なんて思っていたところに、
冒頭写真のコートが♡


こちらはパーフェクトでした!

同じコートを買った母も喜んでいましたニコニコ




今年は節約しないといけない年。


お買い物は控えめに。
これまで買い集めた素敵なものの中から、
コーディネートを楽しみたいと思います。