大阪アフタヌーンティーの会場が決まりました^^ | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。





● 大阪アフタヌーンティーの会場が決まりました^^

人生とお金の悩みを同時に整える
算命学カウンセラー・FPの木村久美です。

ちょっと先になりますが、

11月22日(土)に、アフタヌーンティー会をします!

どなたでも、ご参加オーケー!

飲食代の実費のみで、お金のことや、算命学のことなど、何でも聞いていただけます。

これまで、東京、名古屋、京都、福岡などで開催してきました。

初の大阪開催!会場は・・

コンラッド大阪 です(キラキラ〜♪)


コンラッド大阪より

40階からの眺望が楽しめる、ガラス張りの開放感ある空間です♪

大阪メトロ「肥後橋駅」4番出口
京阪中之島線「渡辺橋駅」13番出口 直結です。

日常を味わい、優雅なひとときの中で、ゆるりとおしゃべりを楽しむものです。

オフ会は、今年最後の開催になります。

11月下旬といえば、クリスマスや、年末を感じ始める頃ですよね。

今年一年のご自身を労う時間にしませんか?^^

また、さすがにこの頃は暑さもないでしょうし^^(お席は窓際でなく、奥の高台から眺望いただけるお席の予定です)

会場に降り注ぐ日差しに心地よさを感じながら、穏やかな時間をお過ごしいただけます。

肝心なアフタヌーンティーは、こちらの豪華プレート!!



5つ星ホテルである「コンラッド大阪」の開業から現在に至るまでの歴史と技術を結集した、豪華アフタヌーンティーがいただけます^^

募集開始は、10月中旬頃の予定です。

かなり先ですね。笑

年末に向けて、おせちの予約受付も始まっているからか、「早めに取っておこう!」と思ったのですね^^

お席が確保できて良かったです♪

オフ会は、これまで飛行機や新幹線をつかい、遠方からお越しいただいている方もいらっしゃいます。

検討されている場合は、交通手配も早くできますね^^

大阪オフ会の詳細は、追ってお知らせしますね♪