いつもの投資にちょこっとプラス♪楽ちん家計簿で80万円を貯めるための方法 | 50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^



● いつもの投資にちょこっとプラス♪楽ちん家計簿で80万円を貯めるための方法

人生とお金の悩みを同時に整える
算命学カウンセラー・FPの木村久美です。

ただいま、実家に帰省中です。

両親の耳が遠くなってきているようで、テレビが終日、大音量で流れております。笑

さて、ただいま、こちらの動画作成の準備を進めています。

「いつもの投資にちょこっとプラス♪楽ちん家計簿で80万円を貯めるための方法」



マネーサロン用の、生配信セミナーのテーマです^^

(なんだかデザイン性というか、センスというか・・アレなのですが汗)

次回は、20日(水)です。

ZOOMで、リアルセミナーのようなスタイルで、毎月第3水曜日 20〜21時に行っています。

メンバーさまは、流行りに流されない、じぶん流の資産形成をなさっています。

基本がバッチリできていますので、「プラスαの内容」をお届けしています。

それに、不要な情報を入手しなくて済むので、時間が有効にお使いいただけます。

後半は、テーマに関係なく、その場でさまざまな質問をお受けしています。

NISA追加投資の設定だったり、保険の加入についてなどなど。

・リアルにやりとり
・24時間掲示板で質問&回答
・コラム動画で最新動向をチェック
・算命学の鑑定(希望者)

と、ゆるりと受講しつつ、自然と効率的な貯蓄環境、そして人生の指針も整うサロンです♪

では、引き続き、コンテンツ作成を続けます^^

どうぞ穏やかな夜を、お過ごしくださいね。