【業務連絡】マネーオンラインサロン「目標設定レッスン」「鑑定結果のご連絡」 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^



● 【業務連絡】マネーオンラインサロン「目標設定レッスン」「鑑定結果のご連絡」

人生とお金をまるごと整える
算命学カウンセラー・FPの木村久美です。

マネーオンラインサロンのメンバーさまへ、お昼頃に、メールもしくはLINEで連絡いたしております。

明後日6日(水)20時より、目標設定マネーレッスンです!

投資の要といえる、目標設定ですが、

「一人で考えるのは難しいです・・(><;)」

というお声を、よくいただきます。

また、目標設定をたてて、数年経ち改めて確認してみると、目標額が変わっていることも普通にあります。

そんな時は、プロに頼れば、ラクに進められます♪

ZOOMリンクをお送りしております。時間になりましたら、ご入室くださいませ。

リンクは、サロン内でも確認できますので♪



それから、先月、算命学の鑑定依頼をいただいていた方へ、鑑定結果が出次第、サロンにアップしています。

毎月たくさんのご利用をいただき、嬉しいです。ありがとうございます!



本日は、2026年以降の運勢を、回答させていただきました。

どの年代に、どんな流れになりやすいのか。具体的な回答になっていると思います。

上手に波にのり、ますますお幸せにお過ごしくださいませ♡

たくさんのご依頼をいただいております。

人生に関わる大切なことです。お一人ずつ、丁寧に鑑定をしております。

回答がまだの方は、もうしばらくお待ちくださいませ^^