【プレゼント】老後がやってくるのが楽しみになるお金の貯め方 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

セミナー〆切まで、あと3日です
増やしたお金の上手な引出し方セミナー



【お申込御礼】受付を終了いたしました。

たくさんのお申込をいただき、嬉しいです!
ありがとうございました^^


-----

● 【プレゼント】老後がやってくるのが楽しみになるお金の貯め方

お金と人生まるごと相談FP・算命学カウンセラーの木村久美です。

あなたは、老後のための資産準備は、バッチリですか?^^

生活費だけでなく、旅行やグルメなどの「お楽しみ代」も、です。

お楽しみ代については、意外と、おざなりなことが多かったりします。

しかし、老後は現役時代より時間が取れますから、平日に格安で良いホテルに泊まることもできるわけです♪

安く泊まることができれば、そのお金で、食事をグレードアップすることもできますね^^



今ですね、ちょっと気になっていることがあります。

「老後は何があるか分からないから貯めおこう」

と、年齢と共に、高齢者の方の預金残高が増えている傾向にあることです。

貯めておくことが安心だし、節約しながら生活するのが楽しい。という場合は、よいと思います。

しかし、全員がそうではない。そのことを、街頭インタビューなどを拝見し感じています。

「モノの値上げで生活が厳しくて、食費を削っている」

「どこにも行けない」「我慢している」

この言葉に、”幸せ”は感じにくかったりしませんか?




接し方を少し変えてあげるだけで、「楽しくお金が使える生活」に変わることもある。

そのことを知っていただきたい。切に思います。

「わたしにとって幸せな使い道ってなんだろう?」

一から考えるのは労力がいったり、果たして効率的な行動に繋がっているのかも分かりにくいと思います。

そこで!

わたしにとっての「幸せな使い道」をたった1枚でスッキリ整理できる!【特別ワークシート】

をご用意しました!

2ステップで進めていくだけなので、簡単です!



考えの導きは、このワークシートと、木村のサポートがございます。

話しを聞きながら進めていくと、あら簡単!

老後のお楽しみ生活が、より実感&期待いただけるようになります♪

生活費や予備資金準備も大切ですが、その部分だけを考えても、あまりワクワクしにくいのでは?と思います。

老後こそ、人生の集大成♪

いまから、お楽しみ計画を、どんどん立てちゃいましょう^^

このワークを通じて、「なんとなく」だった夢が、「ちゃんと準備できる未来の楽しみ」に変わります。

「老後の幸せ」が見えてくる、特別な時間です^^