次回は5月に丸の内ランチ会!「私自身の励みにもなりました」 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。



● 次回は5月に丸の内ランチ会!「私自身の励みにもなりました」

こんにちは、木村久美です。

じぶんに合ったお金の貯め方って、どうやったら分かるの?

と思われているなら、どうぞお気軽にお越しください♪

\5月17日東京丸の内!個室ランチ会/



飲食代の実費のみです。お金のことが何でも質問できます。

お金のことはサッパリ・・という方や、
安定的な投資をされている方まで、

これまで様々な方がご参加くださっています。

すでに投資をされている方の、リアル話が聞けるのは貴重だと思います。

おはようございます^ ^
昨日はありがとうございました!

皆さんご自身でしっかり勉強されて、コツコツやられていて、すごいな!って、私自身の励みにもなりました。

木村さんも親しみやすく、可愛らしいかたで、ますますファンになりました。

〜中略〜

またお会いできたら嬉しいです。

素敵なメッセージをくださり、ありがとうございます(*^^*)

投資といっても、いろんなジャンルがあります。

お茶会でシェアできるのは、「ギャンブルでない投資」です。

コツコツ育てたお金が、やがて実っていく。その実りを皆で分け合うことが可能な貯蓄法なのです。



適切に育てることが出来れば、たとえば、老後の安定的な生活が期待できます。

貯金の取り崩しで、資産残高を気にするような生活ではなく、

貯金と投資をうまく組み合わせながら、使いたいときにお金を使い楽しむ、

という生活が可能になるのです。

そんな運用法があると知るだけでは、実現は厳しいでしょう。

このような投資が理解できると、今この時、そして一日一日、お金が育つ時間との向き合い方が変わります。

投資は、いろんなスタイルがありますから、なんとなく検索であがってきたもので取り入れることは、やめておいてくださいね。

その入口がどんなものかによって、人生全体のお金が変わってくることがありますので^^

ワクワク未来をお過ごしいただくための、楽しいやりとりができるのが、主催しているマネーオフ会です。

どうぞお気軽に、お越しくださいね♡

お食事は、フルコースです。5月は中身が変わる可能性があります。

季節の食材を使った、見た目も楽しいプレートです。


パレスホテル東京より

現在は、このようなメニューになっています^^


パレスホテル東京より、日本語のみに加工

こちらが、詳細です。

東京・丸の内の上質空間で楽しむ!大人の個室ランチ会

日時:5月17日(土)12時から14時

場所:パレスホテル東京 グランドキッチン

住所:東京都千代田区丸の内1−1−1 

アクセス:地下鉄大手町駅に直結
東京駅から徒歩8分

募集人数:9名様

会費:6325円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

募集開始:

・くまたんサロンメンバー様:4月8日(火)
・一般受付:4月15日(火)

各20時〜、メルマガから行いますね^^