● iDeCo改悪!?上手に乗り切るための、わたしの運用法
こんにちは、木村久美です。
昨日、今日と個別相談デーです。多忙すぎて、ブログとメルマガの配信ができていませんでした^^;
20時からは、こちらのZOOMセミナーです!

---
「iDeCo改悪で大損!?
一般論では終わらせない」
わたしの生き残り戦略
---
財務省が発表した、
令和7年税制改正大綱で

iDeCoや退職金の受取時の税金を増やそうと思ってるんですよねぇ
と激震が起こる発表がされました・・。
iDeCoは、運用中も、受け取るときも税金の優遇が大きいです。
毎年節税できることもあり、「それなら加入しよう!」という方が、毎月4万人ペースで増えていました。
その魅力が薄まるような改正を、ここにきてやっちゃうの・・?という内容に、
一部でブーイングの嵐が沸き起こっています。
が、私たちはどうすることも出来ません・・。
出来ないのであれば、
「じゃあ、どんな対策を取ろうか!」
と瞬時に考えを巡らせて解決し、スッキリしたほうが精神衛生上、良きなわけです^^
そのための「わたしの対処法」がわかるZOOMミニセミナーを今夜8時に開催します!
会社の退職金とiDeCoを併用されている場合は、要チェックです。
参加できない場合もご安心くださいね。
録画したものは、3ヶ月視聴いただけます。
30分ほどで終わると思うので、その後は個人的な質問もお受けできます。
買付などのサポートもできます♪
個人的な質問部分は録画いたしません。
本日夜8時!
こちらでお待ちしております♪