【業務連絡】元本保証!「指数連動型個人年金保険」を勧められました。 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 【業務連絡】元本保証!「指数連動型個人年金保険」を勧められました。

こんにちは、木村久美です。

本日の個別コンサルが、終了しました。その後、マネー動画を作成していました。

円建て保険商品が、次々と登場しています!

元本保証で、お金が増えそう。保険料控除も使えるよ!

と聞いて、あなたは、どう思いますか?^^

一年コースの、コンサルメンバー様が、大手保険会社から、この商品を勧められました。

設計書を添付し、「良さそうに思いますが、どうでしょう?」とメールで質問くださいました。





先日のZOOMコンサル時に、詳しく回答したところ、

「あ〜なるほど!そう見れば良いのですね!!」

と、スッキリ解決なさいました^^

このような提案を受ける機会は、運用環境が整うにつれ、少なくなることと思います。

そこで!実際の設計書を共有し、プレミアムメンバー様サイトで解説することに致しました。

ご快諾をいただいた、太っ腹な今回のメンバー様にお礼を申し上げます!

一般的なパンフレットではありません。リアル設計書なので、具体的なシミュレーションが盛り込まれています。

どこを見て判断すれば良いのか?

3つの観点でみれば、カンタンに解決できます^^

ステップアップできれば、まわりでお困りのご家族や、お友達にも、解決策を教えてあげることが出来るようになります。

お困りの方の悩みが解決した様子を拝見できれば、ご自身も、きっと嬉しくなると思います。そうなれば、私もとっても嬉しいです♡

中立的な見方が出来るスキルを、どんどん磨いてくださいね!

さきほど、プレミアムサイトに、動画をアップしました。







サポートメールから、もしくは、会員サイトに直接ログインの上、ご覧くださいね♪

動画リクエストがあれば、いつでもメッセージをくださいませ^^

一年コースは、こういうサービスが受けられます。