駆け込みのご注文ありがとうございます♡ | 50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 駆け込みのご注文ありがとうございます♡

こんにちは、木村久美です。

昨年より、リリース中のDVD動画で個別サポートキャンペーンを行ってきました。

このDVD動画で、LINEサポートキャンペーンは完全終了です。

50代からはじめる!老後の安心を手に入れるための投資入門講座

駆け込みのお申込、ありがとうございます!!

検討され、お求めくださいましたこと、とても嬉しく思います(*^^*)



5年ほど前に話題になったのが、老後資金2000万円問題です。

年金だけでは、生活費が2000万円足らない。という金融レポートが発端です。あるモデルケースが元となっています。

が、試算すると3000万円や4000万円足らないという方は結構いらっしゃいます。

あなたは、老後の生活費がいくら足らないのか、お分かりになりますか?

仮に、2000万円不足する場合の増やし方は、大きく2つあります。

たとえば、65歳からを老後と考える場合、

・65歳までに、2000万円を貯める方法

65歳以降は運用をストップし、月5万円などを預金のように引き出していくイメージです。

もう一つが、

・上記より貯める金額を数百万円減らし、かつ、65歳以降月5万円など引き出しながら、運用は生涯続ける

という方法です。

後者の運用ができるようになると、貯蓄にまわすお金が減るので、その分今を楽しむお金として使うことが出来るようになります。

お子様の教育資金だったり、旅行資金や趣味を充実させるお金にまわすことができれば、家計のやりくりが変わってくると思いませんか?^^

このセミナーの受講者さまからは、

はじめ方から引き出し方、リバランス、、これは一生ものになりました。

とのお声もいただいています。

分からないことが出てきたら、24時間いつでも質問を入力し、送っておいてくださいね。

思い立ったときに送れるので、「質問したいことがあったけど、何だったっけ??」となることがありません^^

個別サポートがある、ないというのは、効率的な資産形成において、かなり大きいのですよ。これは対応させていただいてリアルに感じていることです。

明日のお昼12時で受付を終了しますね。

個別サポートキャンペーンは、これがラストです!