マネーお茶会感想「久美さんのおかげで老後の不安が軽くなりました。」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● マネーお茶会感想「久美さんのおかげで老後の不安が軽くなりました。」

こんにちは、木村久美です。

お金の不安や悩みは、形にできるものではありませんよね。

しかし、意外と心の中を大きく占めてしまっていることもあります。それが、

はぁ、こんなに悩んでいたんだ。

解決できて、想像以上に、スッキリした〜!

と、モヤモヤから開放することが出来ます。

不安になっている時こそ、呼吸が浅くなりがちです。

まるで新緑の中で、すぅっと深呼吸しているような、清々しさを感じられるようになります。

そして、こういったイベントなども満喫できるようになりますよ♡



こんにちは。

アフタヌーンティー会お疲れさまでした♪

久美さんとは2023.10月に出会い3ヶ月のコンサルを今年1月に終えたばかりで初心者の私にはついていけるか、かなり不安でしたが思いきって参加して良かったです。

みなさんのお話を聞いていて私にはまだまだ難しい内容もありましたが、それぞれの不安を久美さんが解決してくれてる事に感動し、なぜかホッとしました。

ホテルオークラのアフタヌーンティーなんて初めてでちょっと優雅な気分も味わえたし本当に楽しい時間をありがとうございました♡



生の久美さんに久しぶりにお会いできたこともうれしかったのにお土産までいただき感謝です。

上手く話せない私ですがまた参加させてください。

久美さんのおかげで老後の不安が軽くなりました。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

コンサルを受けてくださった方が、先日開催した、アフタヌーンティー会に参加くださいました。

以前は、大手金融機関から勧められた商品で、運用をなさっていました。

しかし大事な部分が抜け落ちたまま運用をされていたので、まったく自信がない状態だったのです。

どの部分が抜け落ちているのかは、一般的には、なかなか分かりづらいものです。

実は、この状態のケース、とっても多いです!

投資は不確定なものです。しかし、このまま運用を10年、20年続けていたら、先々路頭に迷うのが見えていたのです。

え、投資していたのに、こんなはずではなかった・・

とは、なりたくないですよね。

なので、運用初期の環境づくりが、すごく!大事なのです。

この方は、以前は、老後について良いイメージをお持ちではありませんでした。

お金の整理を行えたことで、老後の不安が軽くなられました。

頭の中を占めていた不安がなくなったので、将来にたいしても、今の生活も、楽しめるようになられたのです。

生涯ともにするお金に対して、不安ばかり感じていては、福が逃げちゃいます〜^^;

上手にお金にはたらいてもらうことで、心の安定も得られるようになります。

不安が解消され、楽しく過ごせるようになりますよ^^