「将来のお金の不安がぎゅっと小さくなったことで、ものすごく楽になりました」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 「将来のお金の不安がぎゅっと小さくなったことで、ものすごく楽になりました」

こんにちは、木村久美です。

将来へのお金の不安は、安心にかえることができます。

自分仕様の貯蓄スタイルさえ分かれば、意外とカンタンです。

決めた目標に向けて、サクサク、行動していくだけです。

悩みが解消され、充実した日々を送ることができますよ^^



木村様

3か月間、大変お世話になりありがとうございました。

木村さんにお願いするまで、私は何年も、自分たちの老後、まだ幼い子供たちの教育費などについて、漠然と、このままで大丈夫かな?という不安を感じながらも、どう手を付けていいかわからず、見ないふりをして過ごしてきました。

今回、私たちが送りたい老後の生活のために、具体的にいくら必要なのか、そのゴールに至るためには“〇年後”までに“〇〇〇万円”投資信託を購入すれば、おそらく大丈夫なのではないか、という

具体的な数字を示していただいたことで、ものすごく気持ちが楽になりました。

子供が小さいこともあり、今が貯め時の我が家に合わせて計画を立てられたこと、iDeCo、つみたてNISA、ジュニアNISAなどの制度を利用し節税できた事も、ありがたかったです。

3か月過ぎた今、自分たちの将来のお金に対する不安がぎゅっと小さくなったことで、気持ちの面でものすごく楽になりました。

そのぶん、これまで以上に会社の経営の方にまい進できます。

これは本当に本当にありがたい事です。

これまで、無料のマネーセミナーに参加したりもしましたが、セミナー後の個人面談になると源泉徴収票を持ってきてとか、保険証券を持ってきてとか言われるので、

無料なのになんでこんなに色々こちらの状況を引き出そうとするのか?怪しい、という警戒感が強くなり、その後につながらずじまいでした。

ひょんな事から木村さんのブログに出会い、しばらく読んだ後、DVDを購入させていただき、実際の木村さんを画面を通して見て、「この人なら」と思い、清水の舞台から飛び降りる覚悟で3か月コースを申し込みました。

10万円という決して安くないお値段でしたが、自分の直感と、むしろこの値段設定だからこそのプロ意識を信じることにしたのです。

結果は先述の通り、大満足でした。

今となっては、10万円で、これから先何十年も気持ちに余裕を持った生活が送れるのであれば、安いくらいだとすら思います。

源泉徴収票も保険証券も必須ではなく、出すか出さないかは自分で選べる点もありがたかったです。

3か月間、本当にありがとうございました。

将来の不安が小さくなって、今、とても気が楽です。

また、困ったとき、迷った時には、コンサルをお願いしようと考えていますので、末永くよろしくお願いいたします。

将来への漠然とした不安があっても、見て見ぬふりをされているケースは多いです。

しかし、そのままでは、不安の解消には至りません。

お金というのは、年齢を経て、慌てて増やそうとしても、おおきな代償をともなうことがあります。

そうならないためには、早めの着手しかないのです。

あなたも、より充実した人生を送ることが期待できますよ。