飛行機や新幹線でお越しくださいます!明日は福岡アフタヌーンティー会♡ | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 飛行機や新幹線でお越しくださいます!明日は福岡アフタヌーンティー会♡

こんにちは、木村久美です。

早く明日がこないかな・・と、ソワソワしています。

福岡アフタヌーンティー会の日です!

今回もありがたいことに、即日満席になりました。

九州外からもお越しになります。

ナント、飛行機や新幹線で、お越しくださる方も複数おられます!

なんて嬉しいことでしょうか♡たくさん、おしゃべりしましょうね♪



オフ会は、お金のことが何でも聞けます。飲食代の実費のみです。

通常、お金にまつわるご質問への回答は、コンサルになります。最低5万円からいただいています。

完全中立で、どの金融機関にも属しておりません。お客様が購入したら手数料が入るという事がないので、お仕事を継続するために、こちらの対応にさせていただいております。

それが、飲食代のみで聞けるのですから、めちゃめちゃおトク!毎回SOLD OUT状態です。

ただいま、参加者さまへ、最終サポートメールをお送りしました。

予報では、明日は快晴!お茶日和です!!

日中は、気温が30度近く上がるようです〜!室内と温度差があるかもしれないので、羽織物があると良いかもしれません^^

参加者さまとお会いできますことを、心底楽しみにしております!!

お土産も、ありますよ〜♡明日はお気をつけて、お越しくださいね。

これまで東京、名古屋で、オフ会を開催しました。他の地域でも行いたいなぁと考えています。

開催が決まりましたら、優先案内いたしますね^^