こんにちは、木村久美です。
今日は、22時まで、マネー個別コンサルです。
3か月コース、そして、1年コースのリピーター様です。
今日が、初回の方がいらっしゃいます。
コンサルを受けられる前に、昨年末に、このような質問をいただいていました。
つみたてNISAを早く使い切らないと、ヤバい!という情報を聞きました。
早く動いたほうが良いでしょうか。
早く動いたほうが良いでしょうか。

今週買ってきた、サブスク花です^^
答えは、ノーです^^
コンサルの先行予約をいただいていましたので、
まわりの情報は、もう一切見なくて大丈夫ですよ^^
その分、ほかの楽しいことに時間を充ててくださいね。
その分、ほかの楽しいことに時間を充ててくださいね。
と、お伝えしました。
効率良くお金を増やしたい場合は、ぼう大な情報入手は不要です。
ネット社会が浸透し、逆に取り入れる必要がないな。と感じる情報が、わんさかあります。
目的に見合わないなら、そういった情報は、いらないですよね^^
コンサル終了後は、その取捨選択が出来るようになります。
そのためのお手伝いを、今日も、がんばります♡
効率良いお金の増やし方は、こちらが参考になりますよ。