【満席】5月18日(土)豪華アフタヌーンティーが楽しめる!福岡マネーお茶会 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 【満席】5月18日(土)豪華アフタヌーンティーが楽しめる!福岡マネーお茶会

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

お申込いただいた方へ、本当に、ありがとうございます。

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^

---

こんにちは、木村久美です。

豪華アフタヌーンティーと、贅沢な時間に癒やされます!

おしゃべりを楽しみながら、お金の事が気軽に聞けますよ。

マネーオフ会を全国各地で行っています。今回は、福岡です!

5月18日(土)ホテルオークラ福岡です。

どなたでも、お気軽に参加いただけます^^



話題の新NISAや、iDeCo、保険や住宅ローンなどなど。気になっていることはありませんか?

聞いてみたいけど、わざわざ相談にいくのも・・という時は、オフ会が便利!

飲食代の実費のみで、何でも聞けます。

美味しい食事を召し上がりながら、ワイワイ楽しく、お過ごしいただく。その延長で、お金のことも聞けてしまいます。

疑問を解消し、スッキリ、お帰りいただけます^^

過去の参加者さまの感想メッセージを、紹介させていただきます。

木村久美さま

昨日は、楽しくも美味しくもあり、そして、学び深い欲張りな時間をありがとうございました。

オンラインの質問会のときにも感じましたが、情報を惜しみなく出して下さる事に驚いています。

新ニーサへの移行や、生命保険など、モヤモヤとしていた事が分かり、スッキリしました。

ご一緒させていただいた皆さまも、素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

木村久美様

こんばんは。先日は有意義な会を本当にありがとうございます!

知りたかったことを全部教えて頂いて本当にスッキリしました。

こういった会は「ここまで聞いちゃいけないのかな…」という不安があるのですが、木村さんの場合は、予めメルマガで質問例を書いていてくださったので、とても安心感がありました。

質問例もまさに知りたいことたちでした。

そして、実際本当に何でも答えてくださって、感激でした。

質問に対して、的確に、しかもこちらが言語化できない部分での知りたかったことまで教えてくださって投資への前向きな気持ちを養って頂けました。

木村さんはお金の知識はもちろんですが、人の心もわかってすごい方だと思いました。

また学びを深めたくなったら、木村さんの教材で学びたいと思いました。

お金について考えるのは本当に億劫でなんとも重い気持ちになりますが、木村さんの存在に救われました。

お土産のお茶もとってもおいしくて癒されました。

木村さんのご活躍、これからも楽しみにしております。

木村久美さま

こんばんは。今日はありがとうございました。

私はまだつみたてNISA初心者で、今自分がかけている銘柄も自信を持って保有していいのかわからない状態で続けています。

少しでも自分で知識を身につけて、自信をもって投資を続けて資産形成していきたいという思いから、今回のお茶会に参加させていただきました。

お茶会に参加出来たことで、皆さんが着実に資産を増やされている話をきいて私も頑張ってみようと思いました。

今日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

お会いできるチャンスをいただいてからの数日、ワクワクと緊張がありましたが久美さんをはじめご一緒になったおふたかも素敵な女性でお金の話し繋がりからの色んな話し楽しかったですぅ

女性ならではの、また大人な女性の話、素敵な時間

ニーサやイデコだけでなく、そこをとりまく色んなお金事情、来年に、むけて世の中の変化にチラ見えする不安と欲を改めて確認させていただけた時間でした

お若い2人が早くから資産形成されてる事を羨ましくも嬉しく微笑ましく思えました

新規でなくてもこのようにお金に、ついて話せる場所定期的につくっていだたけると嬉しいです。中々お金の話ってしないですものね

直接お会いしてくれたけど本当メルマガから想像してた通りに久美さんが話しやすくて色んな方向性や順序をそれぞれに教えていたのをきいてこれからもお金の事久美さんに相談したいって確信した会でもありました

改めまして、、昨日はありがとうございました。

とっても楽しかったです!

木村さんにお会い出来たこと、直接質問出来て色々教えていただけたこと、木村さんのお話はもちろん、他の参加者さんの質問や体験談も聞かせてもらえて、大変参考になりました。

それと、、美味しかったですね!

アフタヌーンティーのメニューがとても素敵で可愛くて、景色もサイコーで。

気になっていたふるさと納税も、いただいたサイトでシミュレーションしてみたのでさっそく始めてみようと思います。

皆さんから教えていただいた返礼品のお話も参考にさせてもらって^ - ^

今回は参加出来て本当に良かったと思っています。

改めて、資産形成していく上で目的をしっかり持つ事の大切さを確認できました。

これからも前向きな資産形成を続けていけそうです。

その為にも、今後ともよろしくお願いします^ - ^

長くなり失礼しました。最後に、、素敵なお土産ありがとうございました♪

またお会い出来たら嬉しいです。

年齢を重ねると、興味があっても、なかなか新しい出会いって、なかったりしませんか?

効率良いお金の貯め方がしたい!という、共通の思いを持つ方が集まります。皆さん初対面ですが、いつの間にか、話が盛り上がっています^^

「あっという間の時間でした。楽しかった〜!」

と、充実した時間が、お送りいただけます^^

お金の話も、毎回、次々と質問が飛び交っています。

今、とくに注目を集めているのが、新NISAです。

初心者でも大丈夫なの?どういう始め方をしたら良い?という質問や、なんとなく取り入れているけど、このままで良いのかな?という質問なども、大歓迎です^^

また、他にもお金の事で気になることは色々ある。でも周りに聞ける人がいない。お金の話自体が、タブーな雰囲気・・。

と気にされているケースは少なくありません。

このお茶会なら、遠慮なく、何でも話せますよ^^



さらに、こんな美味しい、お料理も頂けます。

季節感が味わえる、豪華な、アフタヌーンティーです。


https://www.fuk.hotelokura.co.jp/

毎月メニューが変わります。5月のテーマは、新緑のアフタヌーンティーです!

新緑を感じる!豪華メニュー

・八女茶のテリーヌショコラ
・抹茶クレームシャンティーのいちごショート
・チーズと抹茶のタルト
・緑茶のジェラート
・日向夏のムース
・はちみつパウンドケーキ
・カシスのパート・ド・フリュイ
・塩キャラメル シュークリーム
・いちごのブールドネージュ
・スコーン2種(プレーン・レーズン)

前菜などの盛合せ

・ヤングコーンとスナップえんどうのマリネ
・新ゴボウのカラメリゼ 生ハム添え
・ブリーチーズとそら豆
・よもぎのブリオッシュBLTサンド
・ワンスプーンアミューズ

ちょっとずつ色々な味が楽しめるのは、嬉しいですよね。

華やかなプレートを想像するだけでも、ワクワクします〜^^

更に、こんな嬉しい一品も、いただけます。

オークラ伝統の、フレンチトースト。これが絶品です!


https://www.fuk.hotelokura.co.jp/

丸一日漬け込み、低温オーブンで、ゆっくり焼き上げています。ふわふわ食感です!

バターと、メープルシロップをかけて、ご堪能くださいませ。

会場は、大きな窓と、高い吹き抜けの、開放的な空間です。


https://www.tripadvisor.jp/

「とても素敵な会場で、楽しい時間でした。」

と、心地よい時間が、お過ごしいただけます。

続いて、お飲み物です。

・ホットコーヒー(お替わり自由)
・ホットカフェオレ
・アイスコーヒー
・アイスティー
・アイスカフェオレ
・紅茶(ティーバッグ4種)

コーヒーと紅茶は、お替わり自由です。他の、お飲み物は、ワンドリンク制となっております。

紅茶は、ご使用のカップで、お替わり対応をさせていただきます。未使用のティーバッグはお持ち帰りいただけます。

美味しい食事と、楽しい会話で、非日常時間が楽しめます。

お金の話だけでは、ありません^^旅行や美容の話など、そうなんだ〜!という話題が飛び交い、楽しいです♪

「今回は参加できて本当に良かったと思っています」

「リラックスして楽しく過ごせました」

と、有意義な午後を、お過ごしいただけます。



美味しく楽しく、豪華な空間を、お過ごしいただけます。

どうぞ、お気軽に、ご参加くださいね^^

それでは、福岡アフタヌーンティー会の詳細です。

日時:5月18日(土)14時から16時

場所:ホテルオークラ福岡

ラウンジ&バー「ハカタガワ」

住所:福岡市博多区下川端町3−2



アクセス:福岡地下鉄「中州川端駅」徒歩2分

募集人数:9名様

会費:4500円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

決済方法:クレジットカード、ペイパル/銀行口座振替、コンビニ/ATM
(コンビニ/ATMは、220円の手数料が必要です。)

お申込み完了後、受付サイトから自動メールが届きます。その後、改めて、木村よりご連絡させていただきますね。

福岡アフタヌーンティー会のお申込みはこちら

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^