【満席】福岡アフタヌーンティー会のメニューが決まりました^^ | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 【満席】福岡アフタヌーンティー会のメニューが決まりました^^

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^

こんにちは、木村久美です。

昨夜のコンサルは、3か月コースの方でした。期間の終盤を迎え、貯蓄環境がまるっと整理できた!と、お喜びの笑顔とお声をたくさんいただけました。

もう、めちゃめちゃ嬉しかったです!引き続き、がんばってまいります^^

さて!

来月18日(土)福岡アフタヌーンティー会を開催します。

楽しいおしゃべりと、豪華な食事が楽しめて、お金のことが何でも聞けます。

飲食代の実費のみです。

どなたでも、お気軽にお越しいただけます。

会場は、ホテルオークラ福岡です。

どんなメニューになるのか待ちに待っており・・そして昨日!ホテルから案内がありました。


ホテルオークラ福岡ホームページより

テーマは、「新緑のアフタヌーンティー」です!

新緑を感じる!豪華メニュー

・八女茶のテリーヌショコラ
・抹茶クレームシャンティーのいちごショート
・チーズと抹茶のタルト
・緑茶のジェラート
・日向夏のムース
・はちみつパウンドケーキ
・カシスのパート・ド・フリュイ
・塩キャラメル シュークリーム
・いちごのブールドネージュ
・スコーン2種(プレーン・レーズン)

前菜などの盛合せ

・ヤングコーンとスナップえんどうのマリネ
・新ゴボウのカラメリゼ 生ハム添え
・ブリーチーズとそら豆
・よもぎのブリオッシュBLTサンド
・ワンスプーンアミューズ

ちょっとずつ色々な味が楽しめるのは、嬉しいですよね。

華やかなプレートを想像するだけでも、ワクワクします〜^^

更に、こんな嬉しい一品も、いただけます。

オークラ伝統の、フレンチトースト。これが絶品です!


https://www.fuk.hotelokura.co.jp/

丸一日漬け込み、低温オーブンで、ゆっくり焼き上げています。ふわふわ食感です!

バターと、メープルシロップをかけて、ご堪能くださいませ。

早く食べたいなぁ。とっても楽しみです♪

アフタヌーンティー会の募集開始は、いよいよ本日!

夜8時に、こちらから案内させていただきますね^^

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^