【満席】充実して過ごすことができたこともうれしくて、参加してよかった | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 【満席】充実して過ごすことができたこともうれしくて、参加してよかった

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^

こんにちは、木村久美です。

普段と、ちょっと違った、贅沢な時間が楽しめますよ。

来月18日に、福岡アフタヌーンティー会があります。

美味しい食事と、おしゃべりを楽しむ会です。どなたでも参加いただけます。

ゆるい会です。さらに、お金のことが無料で聞けます。

もちろん後で何か売られるというような事はありません(笑)私がそういった事は苦手です^^;

疑問を解消し、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♡


https://www.fuk.hotelokura.co.jp/

木村 久美さま

いつもメルマガを拝見しながら、お茶会も気になりつつ、日程が合わずに断念していましたが、

今回思いきって参加することができてよかったです。

ほかの方のお話も参考になりました。

木村さんの丁寧な説明と、こちらが知りたいと思っていることをつかんで、こちらのわからないところまで下りて説明してくださるので、お茶会で話を聞いて安心したり、次に何をしようかなということがイメージできました。

私も、たくさん質問してしまい、時間をとらせてしまって申し訳なかったのですが、どれも丁寧にやさしく答えていただき大変ありがたかったです。

お茶会が終わった後は、なんかほっとした気持ちと、充実して過ごすことができたこともうれしくて、参加してよかったなと思いました。

投資も老後のこともなんとなくで考えていたものの、具体的な数字まで考えたりはしていませんでしたが、年金の試算をするなど具体的に必要な額をイメージしながら、投資もしていくことが大切だということも、今回教えていただいたことの一つです。

今回はこのような貴重な機会をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

以前、お茶会に参加された方の、ご感想です。

お金のことが気軽に質問できる場って、そうないのではと思います。

完全中立な答えが聞けます。疑問を解消して、そのままスッキリお帰りいただけますよ。

開放的な空間で、美味しいスイーツを堪能いただけます。



ちょっぴり贅沢な、ご褒美タイムをお過ごしくださいね^^

日時:5月18日(土)14時から16時

場所:ホテルオークラ福岡

ラウンジ&バー「ハカタガワ」

住所:福岡市博多区下川端町3−2



アクセス:福岡地下鉄「中州川端駅」徒歩2分

募集人数:9名様

会費:4500円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

決済方法:クレジットカード、ペイパル/銀行口座振替、コンビニ/ATM
(コンビニ/ATMは、220円の手数料が必要です。)

募集開始は、16日(火)夜8時です!

こちらから、専用ページを案内いたしますね^^

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^