【満席】アフタヌーンティー会、とっても楽しかったです! | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 【満席】アフタヌーンティー会、とっても楽しかったです!

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^

こんにちは、木村久美です。

年齢を重ねるにつれ、出会いの場って減りませんか?^^

かと言って、まったく知らない場に足を運ぶのは、ためらってしまう・・そんなお気持ちがあるかもしれません。

来月の、ゆる〜い会なら、きっと楽しめますよ^^

福岡アフタヌーンティー会です。少人数で、ちょっと豪華な食事を楽しむ会です。

どなたでも、お気軽に、ご参加いただけます。

お金の疑問も、遠慮なくお尋ねいただけます。スッキリ気分で、お帰りいただけますよ♪



木村久美さま

こんにちは。**です。

改めまして、、昨日はありがとうございました。

とっても楽しかったです!

木村さんにお会い出来たこと、直接質問出来て色々教えていただけたこと、木村さんのお話はもちろん、他の参加者さんの質問や体験談も聞かせてもらえて、大変参考になりました。

それと、、美味しかったですね!

アフタヌーンティーのメニューがとても素敵で可愛くて、景色もサイコーで。

富士山ってやっぱりテンション上がりますね^ - ^笑

気になっていたふるさと納税も、いただいたサイトでシミュレーションしてみたのでさっそく始めてみようと思います。

皆さんから教えていただいた返礼品のお話も参考にさせてもらって^ - ^



今回は参加出来て本当に良かったと思っています。

改めて、資産形成していく上で目的をしっかり持つ事の大切さを確認できました。

これからも前向きな資産形成を続けていけそうです。

その為にも、今後ともよろしくお願いします^ - ^

長くなり失礼しました。最後に、、素敵なお土産ありがとうございました♪

またお会い出来たら嬉しいです。

以前、東京で、アフタヌーンティー会を開催しました。参加者さまから、いただいた感想です。

皆さま初対面でしたが、美味しい食事と、おしゃれ空間と共に、すぐに打ち解けあっていました。

また、お金にまつわる疑問は、人それぞれ共通だったりもします。

「それ、私も聞きたかったです!」

ということは、よくあるのですよ^^

充実した、楽しいひと時をお過ごしくださいね。

日時:5月18日(土)14時から16時

場所:ホテルオークラ福岡

ラウンジ&バー「ハカタガワ」

住所:福岡市博多区下川端町3−2



アクセス:福岡地下鉄「中州川端駅」徒歩2分

募集人数:9名様

会費:4500円(消費税・サービス料込)飲食代実費のみ

決済方法:クレジットカード、ペイパル/銀行口座振替、コンビニ/ATM
(コンビニ/ATMは、220円の手数料が必要です。)

募集開始は、3日後です!

16日(火)20時、専用ページをご案内いたします^^

おかげさまで、あっという間に満席になりました!

今後のオフ会情報は、こちらで配信いたしますね^^