3か月コースの方と、オンラインマネー個別相談です。 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 3か月コースの方と、オンラインマネー個別相談です。

こんにちは、木村久美です。

3月になりましたね。今月も、よろしくお願いいたします^^

こちらは、デスクに飾っているお花です。



カーネーションは、もちが良いです。赤い花は、1か月も、もっています。

さて、10時から、3か月コースの方と個別相談です。

NISA口座を利用されていた、金融機関を変更することになりました。手続状況の確認、また共済年金の受取り方について進める予定です。

そして午後は、1年コースの、リピーター様との個別相談です。

個別相談は、現在、満席です。

先行予約は、こちらから受付をしています。

いまお申込いただいた場合は、約半年待ちになります。

対応が可能になりましたら、事前の予告なしに、順にご案内差し上げますね。

それでは、行ってきます。

素敵な1日を、お過ごしくださいね^^