にゃんことピアノに癒やされた休日 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● にゃんことピアノに癒やされた休日

こんにちは、木村久美です。

午後の個別相談が終わりました。リピーター様です。

順調に資産を増やしていらっしゃいます。運用事例を改めて書きたいと思います。

さて先週末、夫は大学生の甥を連れて、台湾へ男旅。私は、宮崎の実家へ帰省しました。

博多から宮崎(延岡市)は、特急で5時間近くかかります。年々、体力をつける必要性を感じます。笑

実家は、両親が住んでいます。母は足が悪く、家の中でも杖が手放せません。が、日常のことは以前より出来るようになっていました。

帰ると、まっさきに、にゃんこのモコちゃんが、ニャーと迎えてくれます♡

何時間でも、ず〜っと見ていられるほど可愛いです^^







それから帰ると必ず、ピアノを弾きます。幼稚園から高校まで習っていました。

技術はさておき、生音に触れるのが心地よいです。



癒やしはたくさんあるのですが、一番の目的は、両親と食卓を囲むこと。

出来合いのものでも、何でもいいです。

ご飯を食べながら、たわいもない事をおしゃべりするのが幸せです。

帰りは、電車内で食べれるようにと、おにぎりを握ってくれました。(蓋をしたときに、潰れています。笑)



こんぶと、梅干しが入っていました。おいしい♡

いろんな美味しいものもあるけど、母のおにぎりは、最大の御馳走です。

ほっこり癒やされました。今週からまた、がんばります♪