証券会社のカスタマーセンターは大混雑!時間が有効に使えるようになる方法 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 証券会社のカスタマーセンターは大混雑!時間が有効に使えるようになる方法

こんにちは、木村久美です。

新NISAスタートまで、カウントダウンですね。

投資は変動がつきものです。事前対策は、バッチリでしょうか^^

さて、ちょっと聞きたいことがあり、証券会社に電話してみました。

これがまぁ、、いつも以上に繋がらないです(苦笑)

やっと繋がり、途中までボタンを押し、これで話せると思ったら、その先で「おかけ直しください」と切れてしまうケースもありました。

あっ今回繋がった後に、オペレーターさんとお話するまでの待ち時間は、25分でした^^;

お昼休憩に問い合わせしようと思っても、これだと休憩が終わってしまいますよね。スマホからですと、ナビダイヤルで通話料もかかりますし・・。

あなたの場合は、サクッと解決できる方法がありますよ。

いつでも質問できて、後は好きなことができます^^




今なら、限定動画がもらえる!