証券会社のカスタマーセンターは大混雑!時間が有効に使えるようになる方法 | 50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生を整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 証券会社のカスタマーセンターは大混雑!時間が有効に使えるようになる方法

こんにちは、木村久美です。

新NISAスタートまで、カウントダウンですね。

投資は変動がつきものです。事前対策は、バッチリでしょうか^^

さて、ちょっと聞きたいことがあり、証券会社に電話してみました。

これがまぁ、、いつも以上に繋がらないです(苦笑)

やっと繋がり、途中までボタンを押し、これで話せると思ったら、その先で「おかけ直しください」と切れてしまうケースもありました。

あっ今回繋がった後に、オペレーターさんとお話するまでの待ち時間は、25分でした^^;

お昼休憩に問い合わせしようと思っても、これだと休憩が終わってしまいますよね。スマホからですと、ナビダイヤルで通話料もかかりますし・・。

あなたの場合は、サクッと解決できる方法がありますよ。

いつでも質問できて、後は好きなことができます^^




今なら、限定動画がもらえる!