年内のFP個別相談は、ご新規枠、リピーター様枠ともに満席です。 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 年内のFP個別相談は、ご新規枠、リピーター様枠ともに満席です。

こんにちは、木村久美です。

オンラインと、個別のメールのやりとりで、サクサクっと貯蓄を整理したい。実践したい。

私に合わせて進めてほしいっ!

という場合に人気なのが、個別相談です。

こっそり相談でき、何でも聞ける!

と、起業以来ずっと、ニーズが高いです。



リピーター様からは、個別にご依頼を受ける都度、お受けさせていただいておりました。

しかしながら、お申込みが増えすぎてしまい、年内のお受付が出来なくなってしまいました。申し訳ございません。

次回のお受付は、来年1月分となります。

明日夜8時に、先行受付を行います。12月20日が受付締切です。

その後、21日に、本申込案内をさせていただきます。

本申込が完了された方から、1月のお好きな日程を予約をいただけます。

私は伴走がないと無理!
(実際に、過去の利用者さまから頂いているお声です)

という場合は、明日夜8時まで、お待ちくださいませ。




今なら、限定動画がもらえる!