証券会社のカスタマーセンターが繋がらない!のラクラク解消法 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 証券会社のカスタマーセンターが繋がらない!のラクラク解消法

こんにちは、木村久美です。

疑問を、スルッと解消し、日常を有意義に過ごせますよ^^

各金融機関で、新NISAの積立設定受付が始まっているところが増えています。

今設定しておけば、年明けは、お金のことを忘れて過ごせます^^

ところが、「分からないことがあり、カスタマーセンターに連絡しても繋がらない!」というお声が増えているようです。

そんな時は、マネー掲示板が、超!便利です。



こういう感じに、利用者様は着々と解消されています^^



特に、まとまった金額で投資したい場合です。

つみたて投資枠と成長投資枠の上手な使い分け法など、濃い質問が増えています。

やってみないと分からないことは、意外とあるものです。

運用のキホンが、バッチリ理解できます。

その上で、あなたが欲しい回答が手に入ります。

カスタマーセンターは内容によっては、回答が出来ないケースもあります。そんな時も、掲示板では対応が可能です。

ほかの方の質問と回答も参考になると、好評です^^

疑問がずっと頭に残っている状態って、モヤモヤしますよね。

日常をそのような状態で占めてしまうのは、もったいないと思いませんか?^^

個別相談レベルの環境を、あなたも手に入れることができますよ。

28日から、限定で受付いたしますね^^




今なら、限定動画がもらえる!