鹿児島での、NISAとiDeCoセミナーのリハーサル中です^^ | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 鹿児島での、NISAとiDeCoセミナーのリハーサル中です^^

こんにちは、木村久美です。

日中は、まだまだ暑い地域が多いようですが、少しずつ秋の気配を感じますね。

サブスク花を買うときも、季節感を感じます。

こちらは、最近買った、お花です。



月々の購入回数が決まっています。今月は、出張が続き、買えていない週があったので、2日連続の購入です。

それで、こんなに豪華になりました^^

さてさて、今週は、鹿児島で、NISAとiDeCoセミナーがあります。

時間配分を確認すべく、リハーサルを行っています。

日本証券業協会から依頼を受けたものです。5年以上、講師として、御縁をいただいています。

この協会は、銀行や証券会社の監査を行っています。各金融機関のホームページにも、かならず協会名が入っていますよ^^

たとえば、SBI証券です。ページ下に、こういう記載がされています。


SBI証券ホームページより

年内に、福岡、久留米、熊本、長崎の依頼も、いただいています。

見かけることがありましたら、お気軽に、お声がけくださいね♪

それでは、1週間、もりもり元気に過ごしましょう〜^^




1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント