【明日まで】一人一人の質問に丁寧に答えていただくお姿をみて、素敵だなと感じました | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 【明日まで】一人一人の質問に丁寧に答えていただくお姿をみて、素敵だなと感じました

こんにちは、木村久美です。

・ちょっとお金のことが聞きたい
・普段と違った人との交流を楽しんでみたい
・美味しい料理を楽しみたい


すべて叶えることが可能です!

9月10日(日)名古屋駅近辺で、ランチ会を開催します。

どなたでも、気軽に、ご参加いただけますよ^^



これまで、東京と福岡で、お茶会を行いました。その前は、コロナ禍のため、オンラインお茶会を開催したこともあります。

当時の参加者さまから、素敵なメッセージをいただきました。

久美さん、こんにちは。

昨日は、お茶会に参加させていただき、ありがとうございました。

長時間お疲れ様でした。

一人一人の質問に丁寧に答えていただく久美さんのお姿をみて、素敵だなと感じました。

また、全国各地の方と一緒に参加できる機会なんて、滅多にないですから、私にとって貴重な時間となりました。

普段と違った交流により、新しい気づきを得た。良い刺激を受けた。と、ご好評をいただいています。

ご質問が多いのが、今お持ちの商品の継続、解約の判断のしかた、良い保険の見つけ方などです。

来年から始まる、新NISAにまつわる質問もありました。

疑問が、スルスルと解消できる。おしゃべりも、美味しい食事も楽しめる!

名古屋ランチ会の受付は、明日が締切です。

あなたのご参加を、お待ちしております^^





1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント