こんにちは、木村久美です。9月16日(土)に、東京新宿で開催する、
「新NISAとiDeCoで、おトクに資産形成!超初心者向けのマネー講座」
は、リアル参加と、動画受講がお選びいただけます。
昨日は、リアル参加のお申込みをいただきました。ありがとうございます♡
開催まで、あと1ヶ月ほどあります。この時間が、ちょっともったいないかも・・ということで、
優雅な時間を増やすための、簡単2ステップ!
の、スペシャルメールを、午前中にお送りいたしました。

昨日までに、ご入金が確認できた方、全員です。
スペシャルメールは、今後も続きます。特に大事なのは、秋頃です。
各金融機関から、新ニーサの最新情報が、続々届くと思われます。
効率的な資産形成において、「必要かつ重要な内容」が、ラクラク入手できます。
不必要な情報まで仕入れて、混乱するような事が防げるでしょう。
ゆったり、のんびり、来年が迎えられますよ^^
1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン