48歳会社員の方が、iDeCoで9万4929円の利益です。 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 48歳会社員の方が、iDeCoで9万4929円の利益です。

こんにちは、木村久美です。

あなたも、iDeCoで効率良く増やすことが期待できます。

毎年の税金が安くすることも出来ます。最低でも、15%分の節税です!

おトクになった分で、お買い物や旅行を楽しむことも出来ます。

さらに、この方のように、上手に増やすことも可能です。



48歳会社員の方の、運用事例を、ご紹介させていただきますね。

3年ほど前に、iDeCoを開始なさいました。現在は、月2万円の積立です。

金融の世界では、分散投資のスタンダードは、4本の、インデックスファンドを組み合わせることだと言われています。国内外の、株式と債券です。

さらに、この方は、もう1本アクティブファンドを取り入れていらっしゃいます。



メリットデメリットの両面から理解し、納得の形で対応されています。

アクティブファンドは、インデックスファンドとは全く違った動きをします。

性質を理解しておくことで、運用成績が低迷している時も、気にならずに運用が続けられるようになります。

これまでの拠出合計は、58万5000円です。

それが、67万9929円に増えてくれています。

9万4929円の利益です。



この方は商品の設定をした後、リバランス以外、何もしていません。

ずっと、ログインすら、していませんでした^^

その中、せっせとお金が働き、短い期間でも、こういった状況にお目にかかれる事もあるということです。

わずか3年、されど3年、ですね^^

iDeCoは、以前にくらべ、ずいぶんと使いやすくなりました。

企業型確定拠出年金が導入されている場合も、併用ができるようになっています。マッチング拠出が導入されている場合は、どちらかしか選べません。

目の前にある制度は、ぜひ上手に使いたいものです。

iDeCoと企業型確定拠出年金との、上手な使い方は、セミナーの質疑応答や、懇親会で聞いていただいても結構です。

老後資金を効率良く貯めるための環境づくりが、あっという間に出来ますよ。

時間を有効に使いたい場合に、ピッタリです^^






1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント